元女子大生が北欧生活するブログ

〜貧困語学力無借金スレスレ生活〜

金曜日はすこし気楽

金曜日は1週間の終わりってかんじで安心する。大学に通い始めてから明るい時間に帰宅できるとなおさら安心する。

きょう20日は公立小中高校の多くが終業式だ!

少なくともわたしの知る限り(この地域は)終業式である。ちょっとうらやましい。わたしもはやく家でダラダラしたい。試験とレポート1つとアルバイトをあと18日頑張ると強制的にダラダラすることになるから…がんばる。



いつもは安心する金曜日だが、残念ながら明日は補講があり、2時間かけて帰ってきたと思ったら歯医者に行き、ちょっと涼んでアルバイト。

自分の家での時間を少なくしないと睡眠時間が充分に取れない。なによりも寝ることが好き&疲れやすい私にとって、睡眠は必要不可欠である。睡眠。


いまさらだけど板書はすべてA4の裏紙にとっている。自由に書けて好き。しかしノートっぽいのも好き。後期はどうしようかなあ!